物事が変わるのは一瞬

 

7/22

エスフォルタアリーナ八王子で新日本プロレスを見に行きました。

2週連続の観戦になります。

 

八王子市内の高校に通っていたこともあり、馴染みのある土地での開催。高校の後輩と行ってきました。

 

f:id:bttfmasa:20180722230706j:image

初めての1階での観戦。場外戦は全く見えず、モニターも見づらい位置だったのですがめちゃくちゃ楽しめました!

 

 

この日1番良かったのはヨシハシvsエルガン の試合です。

 

実力ではエルガンがかなり上、そしてヨシハシさんは現在開催中のG1CLIMAXというリーグ戦で開幕から3連敗

 

 

ファンからも批判されまくりでいいとこなし、崖っぷちの選手でした。

 

あまりにもバッシングを受けていて、逆に応援しがいがあると後輩と話していました

 

試合は予想取りエルガンのペースで進みましたが、最後は大逆転でヨシハシさんの勝利

 

f:id:bttfmasa:20180722231613j:image

 

今まで観た中で1番鳥肌が立ちました。

 

気が付いたら声を出して、応援し、勝利で会場のボルテージは大爆発でした。

 

試合中盤までは実力差に失笑も起こるほどでしたが

 

それでもがむしゃらに闘い、気付けば観ている人を引き込んでしまう。

 

 

YOSHI-HASHIに魅せられた!

そんな 日でした。

 

 

終劇