100年に1人生活

 

新日本プロレスを観に大田区総合体育館へ!

 

 

f:id:bttfmasa:20180715083317j:image

 

二階席のチケットを取ったからリングから遠いかな~と思ってましたが、会場があまり大きくないというのもあり予想してた以上に近くで観れました。

 

 

試合開始は18時30分だったのでだいたい1時間前に行きました。

 

 

 

着いたらグッズの売店へ!

買うかどうかは決めてなかったんですが、あの素敵な空間だと買ってしまいますね。

 

 

グッズ販売のブースに行くと"こけし"こと本間選手がサイン会をしていました。すごい近くで見れました。

 

選手との距離が近いのもプロレスの魅力の1つだと思います。

 

 

しかし結局買ったのはザックセイバーJrというイギリス出身の選手のTシャツ。

 

しかも好きな選手っていうわけでもないんですが、デザインがかっこよくて買っちゃいました。

 

 

f:id:bttfmasa:20180719105854j:image

良くないですか?(笑)

 

 

 

というわけでいよいよ試合が始まります。

 

 

 

f:id:bttfmasa:20180719105931j:image

 

 

受身をとるときの「ドスッ!」という音

 

渾身の打撃技の「ペチン!」という音

 

選手の雄叫び

 

すべてが心地よかったです。

 

 

 

f:id:bttfmasa:20180719105948j:image

 

↑ 初めてプロレスをTVで観たときに闘っていたのが棚橋弘至選手

             VS

 初めてプロレスを会場に観に行ったときにサインをしてもらった鈴木みのる選手

 

 

この写真は棚橋さんの必殺"ハイフライフロー"の場面です

 

 

かっこよかった....

 

 

 

 

ありがとう大田区総合体育館

 

 

また必ず来ます。

 


『G1 CLIMAX 28』オフィシャルテーマソング/MAN WITH A MISSION「Break the Contradictions」

 

最後に、Man with a mission新日本プロレスのコラボMV

 

最高にかっこいいので是非

 

 

終劇